人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

新聞と足が好き!

梅雨らしく、お天気の悪い日曜日。
雨の中がんばってお散歩したさつきとOttoくん。苦労を共にしたからか、朝から仲良く一緒に新聞を読んでいた。
新聞と足が好き!_f0004309_22104278.jpg



わけではもちろんなく・・・・・
やけにテンションの高いさつきは、なぜか新聞にプレイバウ!!
新聞と足が好き!_f0004309_22113470.jpg

新聞さんは、遊んでくれないと思うけど・・・なぜか必ず乗ってくる。
そして次はおもちゃを持って、新聞の上へ。
新聞と足が好き!_f0004309_22121977.jpg

ボールのおもちゃでしばらく遊んだ後は、お気に入りのワンコのおもちゃ。
新聞と足が好き!_f0004309_22125291.jpg

ただ単に、Ottoくんの邪魔をしているのか・・・それとも、
「新聞読んでないで、遊んでよ!!」
って言ってるのか。
新聞と足が好き!_f0004309_22152596.jpg

結局新聞読めずに、さつきの作戦(?)にはまったOttoくん・・・。

そして夕方になると、お昼寝をしていないさつきは眠いのか、ソファーやベッドで寝るのだが・・・、
はっきり言って、「もっと居心地の良いとこあるでしょうに・・・」な感じ。
なぜって・・・・・・選んだところは
新聞と足が好き!_f0004309_2217239.jpg

Ottoくんの足の上だったり、
新聞と足が好き!_f0004309_2217271.jpg

Ottoくんの足とソファーの間だったり。これ、↑決して踏んでるのではない!!
さつきがこの、微妙~な隙間に鼻を入れてきたのだ。
何とも居心地悪そうだが、さつきは安心して寝ているみたいなので、足がつりそうになっているOttoくん、がんばってそのままの体勢を維持していた。
by satsuking_dash | 2008-06-29 22:08

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧