人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

さつきの故郷

昨日は取りあえず寝てばっかり。14時に起床。すでに昼過ぎ。さつきと散歩に行って帰ってきてまた昼寝。夕飯を適当に食べてさつきと夜の散歩に行って、帰ってからはテレビをだらだら見て早めに就寝。
今日は、Tsumaちゃん、代休を取った。整体に行ったり、入院している友人のお見舞いに行ったりしたので、さつきはちょっとお留守番。夕方帰宅すると、さつきはゆっくり昼寝ができたのか、お散歩準備OK。久しぶりに明るいうちに出られたので、長めのお散歩に出発。この時間はわんこがたくさん。途中お隣さんに会って、いっぱいいっぱい撫で撫でしてもらった。

さて、先ほどOttoくんが帰宅!!普段では考えられないくらい早い帰宅!!というのも、昨日から長崎&熊本にハードな出張に出かけていたから。でも、家で仕事するみたい・・・・。
Ottoくんが帰ってくると、おぅ、さつき、大喜び!!!
さつきの故郷_f0004309_20242070.jpg

おもちゃを持ってお出迎え。昨日は感動の再会にならなかったけど、今日一日遅れで感動の再会よ!!
さて、Ottoくんはお土産を買ってきてくれたのだが、黒亭の熊本ラーメン誉の陣太鼓。2005年にさつきに初めて熊本に会いに行った時、黒亭のラーメンを食べたのよね。懐かしいわ。そして誉の陣太鼓といえば、先日豆柴さくらちゃんちのMayさんがお土産に持ってきてくれた激ウマお菓子。
さつきの故郷_f0004309_2030134.jpg

残念ながら、さつきには食べられないのよ。
さつきの故郷_f0004309_20302450.jpg

あっ、陣太鼓がこけた・・・・。さつきに取られる前に撤去撤去。
それにしても・・・この箱の横に書いてある『行きも帰りもお供する』ってのは、どういう意味なんだろう・・・。
by satsuking_dash | 2007-03-26 20:34

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧