人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

振り返れば奴がいる・・・・

オープニングはチャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」の曲に乗って・・・・・・風に。

Tsumaちゃん、実は先週の金曜日から友達とちょっくら海外逃亡遠出をしていた。
Ottoくんからのさつき情報によると・・・・・
  • 散歩の後、ベッドルームに走っていってTsumaちゃんを探すものの、居ないことが分かって途方にくれる

  • 時々玄関の前でお座りしてTsumaちゃんを待っている

  • 頻繁にTsumaちゃんを探して室内をうろうろする

  • 頻繁にきゅんきゅんなく

  • フードは半分くらいしか食べない

  • たった4日間だけど、寂しい思いをさせてしまったのね。

    夕方家に到着すると、さつき歓迎の小躍りじゃなくて、大ジャンプ!お散歩に連れ出してエレベーターの中で抱っこしている間もTsumaちゃんをじーーーっと見つめていたのだ。お気に入りの芝生コースでたっぷり1時間歩いて帰宅。寒かったので、Tsumaちゃんは早めのお風呂に。
    しかし、ゆっくりとは浸かっていられなかった。なぜなら・・・・・
    振り返れば奴がいる・・・・_f0004309_1124585.jpg

    戸を閉めると、「きゅ~ん、きゅ~ん、きゅわわわ~~~ん」。
    開けて見ると・・・・
    振り返れば奴がいる・・・・_f0004309_11254185.jpg

    ・・・・・・・・・・困った困った。

    遠出前に冷蔵庫の中を食べ尽くしたため、残っていたわずかな野菜などで簡単に夕食の準備を始めたTsumaちゃん。しか~し、
    振り返れば奴がいる・・・・_f0004309_11274450.jpg

    味付けする余裕なく、とっても適当な夕食になってしまった。Tsumaちゃんの夕食にあわせて、さつきにもフードをあげた。カリカリフードと茹でたキャベツ&にんじん、それからチーズと軟骨ジャーキーをトッピングしてあげた。すると・・・・・
    振り返れば奴がいる・・・・_f0004309_11291782.jpg

    この4日間あまり食べていなかったせいか、あっという間に完食だよ。寂しくて食事が喉を通らなかったって??Ottoくんは、いたんだけどねぇぇぇ・・・・。
    全部食べた時のご褒美は、『グリニーズ』!!Tsumaちゃん的には決していい匂いではないのだが。そして、今日もこれ!!最近のさつきの最新行動
    振り返れば奴がいる・・・・_f0004309_11323487.jpg

    何がそんなに楽しいのか分からないが、今日もいろいろなところに隠してみたものの、結局食べちゃうんだよね。
    by satsuking_dash | 2006-12-11 22:13

    プロフィール

    【さつき】 
    誕生日:2005年5月14日
    出身地:熊本県阿蘇市    
    種類:豆柴・赤・メス    
    特技:犬っぱしり、ジャン
        プ、おもちゃ破壊

    【Tsuma】
    さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
    出身地:広島じゃけん
    趣味:旅行、テニス、散歩
        など

    【Otto】
    小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
    出身地:千葉(本人曰く東京)
    趣味:旅行、スキー、読書
        など

    検索

    ファン

    ブログジャンル

    画像一覧