人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

夏休みのお留守番

えー、夏休みということで、14日(月)からTsumaちゃんとOttoくんは、こんなところで過ごしていた。
夏休みのお留守番_f0004309_12355699.jpg


その間さつきは、トレーナーさんのいるDOGLYで過ごしていた。DOGLYでは上野公園にお散歩に行ったり、他のワンちゃんと遊んだり、いろいろなトレーニングをしてもらって楽しく過ごしたようだ。お迎えに行ったときにもらった「さつきちゃんのショートステー日記」を見ると、楽しそうに遊んでいるさつきの表情がいっぱいだった。トレーニングルームのトイレシートでちゃんとおしっこしている写真も載っていて、とても嬉しい!!トイレシートでおしっこすることはちゃんと覚えているのね。
夏休みのお留守番_f0004309_12392563.jpg


感動の再会!!と思いきや、さつきはぐったりお疲れのようで、少し遊んでみたものの、すぐに寝てしまった。
夏休みのお留守番_f0004309_12403654.jpg

こうやってゆっくり安心して寝ている姿を見ると、旅行もいいけど、こうやってさつきと過ごす平凡な日々が楽しいなぁと思うのであった。
by satsuking_dash | 2006-08-17 23:39

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧