人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

犬猿(Ottoくん)の仲?

昨日、調子に乗って7時間もテニスをしたため、朝から体がだるい。
朝のお散歩なんて、
『はつらつとした、ぴちぴちな、お尻プリプリな健康柴犬さつきに連れられた、30代無理しちゃった系よれよれの飼い主之図』
が出来上がっていた。筋肉痛とは違う、だるさというか疲れというか・・・。20代の頃はこんなことなかったのになぁとちょっと落ち込み。

さて、昼前にOttoくんが帰ってきた。熱海の温泉でリフレッシュしてきたようだった。
「さつき~お久しぶり。寂しかったでしょ?」と声をかけるものの、さつきはOttoくんを素通りしてTsumaちゃんの下へ。夏休み中にできたわだかまりか???
何か、夏休みでごろごろしている親父を疎ましく思う女子高生のようだった(Ottoくん、ごめん)。それでも帰宅して10分後にはOttoくんの存在に気がついたようで、愛想よく「撫で撫でして~」と擦り寄っていたのでちょっと安心!!Ottoくんも嬉しそう。
体にだるいTsumaちゃんは昼寝へ突入。
夕方マッサージに行く前にリビングに行くと・・・
犬猿(Ottoくん)の仲?_f0004309_16105795.jpg

Ottoくんに捕まっていた。
でも、仲直り(?)したようで良かったね。
by satsuking_dash | 2006-07-23 23:00

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧