人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

好きです!秋川渓谷

昨日の予告通り、今日は山と川にお出かけ。
『どんだけ好きなの?』的な秋川渓谷の秋川国際マス釣場にやってきた。お盆最終日で大渋滞か??と思っていたのだけどまったく渋滞はなく、すーぃすい、と到着。
さっそく釣りを始めるOttoくん。
好きです!秋川渓谷_f0004309_16336.jpg

そして、一人で釣竿を持てるようになった階段王子。
好きです!秋川渓谷_f0004309_1635984.jpg

階段王子家族も、一緒に参加だよ。階段王子家族も、どんだけ秋川渓谷好きなんだグループに入りつつあるね。秋川渓谷、涼しいって思ってたのに、『気温は36度、直射日光のあたる場所では40度です』、って何回も放送してたわ。でもって、『水温も高いから、マスが餌に食いつきにくくなってます』、とも。
なんですと~!!!と叫びたくなるのを抑えて釣れずに糸を垂らすこと30分・・・・・。
さつきもそばで(暑い中)応援してるよ。
好きです!秋川渓谷_f0004309_1673475.jpg

OttoくんにHitが!!
好きです!秋川渓谷_f0004309_1675366.jpg

やったね!!そうこうしているうちに、もうひと家族が到着。
現在スリランカ駐在中で、一時帰国中の奥さんと2歳の坊っちゃんだよ。
好きです!秋川渓谷_f0004309_1685654.jpg

坊っちゃんとはまだ1歳になる前に会って以来だったんだけど、見ないうちに大きくなっててびっくり!!えっと、ちなみに以前会った時は、こんな感じここをクリック。さつきのこと、覚えてるかな??
それにしても、さつき、暑そう・・・。暑くて息があがってきたので、クーラーOnの車でちょっとクールダウン。
好きです!秋川渓谷_f0004309_1611316.jpg

さつきだけじゃなくて、Tsumaちゃんも滝のように汗が流れ、もう化粧はあっという間にとれていた。
涼んで戻ってくると、階段王子が心配して、さつきを保冷剤で冷やしてくれたよ。
好きです!秋川渓谷_f0004309_1612531.jpg

さつきが涼んでいる間に、もうひと家族登場。
5月に遊びに来てくれたお嬢様家族。
好きです!秋川渓谷_f0004309_1614277.jpg

今回は大人7人、子供3人とさつきという大所帯で遊んだ。大人数だと、より楽しいね。

釣りの後は、BBQ。さつき家、張り切ってBBQセットなるものを購入した。
好きです!秋川渓谷_f0004309_16175432.jpg

釣ったばかりのお魚は、美味しかった。お子様たちも魚を楽しめたみたいだし、さつきもこっそり、ほんのちょっとだけ食べたよ。写真を見て気がついたのだけど、さつき家集合写真+階段王子を撮った時、さつきは食べ足りなかったみたいで・・・・
好きです!秋川渓谷_f0004309_16202767.jpg

カメラ目線じゃなくて、ご飯目線になってるよ。しかも、ペロンって。。。ちょっと笑った。
魚、肉、野菜、焼きそばといっぱい食べたね。
『スリランカのパパ、見てるかな??いっぱい食べたよ』
好きです!秋川渓谷_f0004309_16214618.jpg

お嬢様もさつきにすっかり慣れて、なんども撫で撫でしに来てくれた。
好きです!秋川渓谷_f0004309_16224877.jpg


閉場の4時まで飲んで食べてしゃべって遊んで、帰りは山道が若干渋滞しただけで、大きな渋滞もなく、スムーズに帰宅できた。あ、途中TsumaちゃんがOttoくんの右足を車で牽いちゃって、ちょっと焦ったけど・・・ごめんね。。。
帰宅後夕飯だけ食べると、微動だりしないさつき。
好きです!秋川渓谷_f0004309_16243489.jpg

寝違えそうな態勢でぐったりしとりました。
ちなみに、TsumaちゃんとOttoくんはシャワーを浴びて、またお祭りに繰り出したのだった・・・。
by satsuking_dash | 2010-08-15 22:54

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧