人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

さつき、ちょっと長期で別荘へ

久しぶりに気持の良い朝!
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14175226.jpg

さつきは、家で一番気持のよい場所を知ってるね。普段はソファーの上にいるさつきなのに、ちゃっかり日なたを占領。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14185480.jpg

気持よさそうだね~。

今朝はみんなで散歩に行くよ。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14193369.jpg

みんなで出かけると、表情がとーーーっても明るいさつき。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14195817.jpg

足取りがうっきうきなので、Ottoくんとボール遊びを楽しんだ。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14203162.jpg

さつきがダッシュ!するので、Ottoくんもけっこう疲れたみたい。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14211785.jpg

朝から良い運動をしたので、お腹がすいたね、ってことで、引っ越してきた時から気になっていたカフェっていうか、自家焙煎のコーヒーを出していて、コーヒー通には有名っていう喫茶店に寄った。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14225797.jpg

暖かくなってきたから、外での食事がとっても気持良い。モーニングを食べて帰った。さつきのご飯も取りに帰ったので、さつきもお外で朝ご飯。

家に帰ると、Ottoくんがさつきにホワイトデーのお返しをくれたよ。バレンタインデーの時、さつきはOttoくんにガトーショコラをあげたもんね。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14242455.jpg

ぴゅーぴゅーなる、パンダのボール(?)。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_14244884.jpg

もってこい!で少し遊んで・・・・・ちょっと荷造りしてお出かけ。
Tsumaちゃんは、今日から上海に出張です。来週1回帰ってきて、またすぐにミュンヘンに出張なので、さつきは2週間ほどさつきの別荘、Tsumaちゃん叔父・叔母宅で過ごす。別荘お泊まりはちょっと久しぶり。
叔父さんがさつきのサークルを用意しておいてくれた。
いつもよりちょっと長いけど、好い子にしておいてね。
さつき、ちょっと長期で別荘へ_f0004309_1429644.jpg

いってきま~す!!!
by satsuking_dash | 2010-03-14 14:27

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧