人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

ウェルカム!!

最近寒くなったなぁ、と思ったら、もう10月下旬なのね。。。
そりゃー、世の中ブーツ人口が増えて、さつきの冬毛も生えてくるよねぇ。
マンションに比べると、一軒家はやっぱり若干寒いのか、さつきはよく『さつき邸』でぬくぬくしている。
ウェルカム!!_f0004309_16455038.jpg

あれ?さつきいないなぁ、と思うと、たいていはお家に帰ってしまっている。
そんなさつき邸に、昨日お客様が来たよ。
Ottoくん母&妹ちゃん&叔父さん&叔母さんご一行様、いらっしゃ~い!!
2階でお出迎えのさつきは、1人ずつにご挨拶をし、1人ずつに撫で撫でしてもらった。この日のお客様、全員ワンコ好きで、さつきは1日で3か月分くらい撫で撫でしてもらったと思う。
さつきがチビの頃からお世話になっている妹ちゃんに甘えて、
ウェルカム!!_f0004309_16492342.jpg

膝の上でゴロゴロゴロゴロ。
ウェルカム!!_f0004309_1650243.jpg

本日初対面の叔父様のことを『アルジ』と判断したようで、シモベのように、膝にちょこんと座っていたり、
ウェルカム!!_f0004309_16505645.jpg

とっても楽しい時間を過ごした。
また遊びに来てくださいね~!!!

皆さんが帰った後のさつきは・・・・
ウェルカム!!_f0004309_16515322.jpg

はしゃぎ疲れたワンコになっていた。途中、Ottoくんが、「シャカシャカシャカーーー」と早業撫で撫でをすると
一瞬元気になったものの・・・
『とりゃっ!!!』
ウェルカム!!_f0004309_16531391.jpg

やっぱりだらけワンコ。
ウェルカム!!_f0004309_16541141.jpg

Ottoくんが30分後に腕がしびれたけど愛するさつきのために、がんばっていた。

さて、今日はOttoくんと2人で夜デートした。さつきはお留守番でごめんね。
明日26日が7回目の結婚記念日、明後日27日はTsumaちゃんの誕生日なので、Ottoくんがお祝いディナーに連れて行ってくれた。
東京タワーが見える素敵なレストランで、とってもおいしい食事をした。
ウェルカム!!_f0004309_16575197.jpg

さつきはお留守番だったけど、会話の半分はさつきについてだから、安心してね。結婚生活丸7年のうち、半分以上はさつきと3人だね、とか。今度は、さつきも一緒にお祝いしようね。
Ottoくん、毎年ありがとね!!これからもよろしくお願いします☆
by satsuking_dash | 2009-10-25 22:43

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧