やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

犬を飼う

Ottoくんが突然、「ねぇ、犬を飼わない。豆柴だよ」と言い出した。Tsumaちゃんは、小学生の頃犬に噛まれた経験から犬は苦手。しかも、今まで人間以外と一緒に住んだ事がない人。反対するに決まってる。共働きで、誰が世話をするの?散歩は?しつけは?っていかTsumaちゃん、犬触れないし・・・・。
そしてOttoくん、「こいつなんだけどね」って写真を見せてくれた。
f0004309_11361782.jpg

えっ?これってハムスター?って思ったほどべとーっとしてて小さい、生まれたばかりの写真をTsumaちゃんに見せてくれた。すでに熊本のブリーダーさんを見つけてコンタクトをとっていたみたい。Tsumaちゃんの感想、「うう、かわいい!!」
ということで、今まで犬を触った事もないTsumaちゃんとOttoくんは犬を飼う事になりました。ブリーダーさんからのメッセージ。「ムカイです。5/14生まれの仔犬の写真をおくります。生まれたばかりですのでまだ走ったりはしません。これからの成長が楽しみです」うう、私たちも楽しみ。
ブリーダーさん:http://www.mameshiba-kenkyukai.ftw.jp/index.html
[PR]
# by satsuking_dash | 2005-05-20 22:01

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧