人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

お台場に行ってきました

『さつきだよ』
お台場に行ってきました_f0004309_19553573.jpg


12月11日から、Tsumaちゃんは、TsumaちゃんPresentedの年に一度の両親との旅行に出かけていた。
今年は、ドイツのロマンチック街道。Tsumaちゃんは12年前くらいに行った場所なので、ちょっと懐かしい感じ。父は25年くらい前に仕事で、母にとっては初めての国。
毎日最高気温が1度とかで寒かったのだが、
お台場に行ってきました_f0004309_19582350.jpg

どこの町もクリスマスマーケットをやっていて、
お台場に行ってきました_f0004309_1958565.jpg

とてもきれいで、とても楽しかった。
お台場に行ってきました_f0004309_19595958.jpg

Tsumaちゃんが帰宅すると、大喜び&ストーキングなさつき。お風呂に入っているときもトイレに行っている時もずっとTsumaちゃんを探すさつき。お散歩に行こうかな、とお散歩バッグを持つと置いていかれまいと(?)一目散に玄関へ!!
お台場に行ってきました_f0004309_2051238.jpg

Tsumaちゃんはまだ準備しているから出かけられないよ。
そんな・・・・玄関でお座りして待ってなくても置いていかないって。
お台場に行ってきました_f0004309_2062042.jpg

お散歩の前はエリカラを外すからね、ちょっと待ってね。
最近、こうやって上手にお昼寝グッズとして使ったりと、このエリカラとも上手に仲良くやっているんだけど、
お台場に行ってきました_f0004309_2081199.jpg

皆さんからのお勧めでソフトタイプのエリカラを買おうと、今日はお台場のペットシティへ行った。久しぶりだから、足取りも軽やか!!
お台場に行ってきました_f0004309_2091012.jpg

お店の前にあった『看板ワンコ』さんにご挨拶。
お台場に行ってきました_f0004309_2094469.jpg

お店に行って探してみたんだけど、お店では売っていなかった。お取り寄せになるんだそうだ。
残念だね。
お台場に行ってきました_f0004309_20112297.jpg

気を取り直して、ちょっと外を散歩して
お台場に行ってきました_f0004309_2011135.jpg

TsumaちゃんとOttoくんはお昼ご飯を食べに。
残念ながらさつきのご飯はないんだけどね、Ottoくんが撫で撫でしてくれるから許してね。
お台場に行ってきました_f0004309_20154254.jpg

久しぶりのドッグOKカフェで緊張したのか、さつきもちょっと落ち着きがなかったけど、最後は最高の笑顔だね!!
お台場に行ってきました_f0004309_201774.jpg

by satsuking_dash | 2008-12-20 19:48

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧