やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

避妊後初めてのドッグラン

避妊後、気のせいかもしれないけどテンションが高くなったさつき。部屋の中でも走り回り、おもちゃも振り回しまくり、他のワンコとも遊びまくり・・・・なので、昨日土曜日は久しぶりに近所のドッグランへ遊びに行った。
午後から雨みたいだから、急いで行くよ!!!
f0004309_2134759.jpg

お友達と遊べるかな??
f0004309_2144671.jpg

お友達いっぱいいるね。
f0004309_2151029.jpg

f0004309_2152871.jpg

うーん・・・遊ぶかな~と思ってみていたのだけど、あんまり遊ばないので、Tsumaちゃんが走ってみると・・・・
f0004309_2164189.jpg

追っかけてきた!!!
Tsumaちゃんとはいつも遊んでるんだから、ワンコと遊べばいいのにねぇ。
それでも、楽しそうに走っているさつきを見るのは、やっぱり嬉しい。
f0004309_2174536.jpg

手術後はさすがに元気なかったけど、こうやって走ってくれてよかった!!
f0004309_2182355.jpg

ドッグランではあまりはじけないので、隣の公園に行った。
芝生が冷たくて気持ち良いね~!!!
f0004309_2193022.jpg

と休んでいると、お友達がやってきたよ。
f0004309_211127.jpg

4歳の男の子。大きさが同じくらいだからかな、相性が良いみたい☆
さつき、スイッチが入ったのか・・・追いかけまくってびびられてるよ・・・・。
f0004309_21121115.jpg

ワンコと遊んだ後は、Ottoくんといっぱい走った。
f0004309_21135293.jpg

気持ちいいね~!!でも、Tsumaちゃんは日焼けが怖いよ。。。
f0004309_21143442.jpg

いっぱい走った後は、やっぱりこれだよね。
f0004309_21145612.jpg

いつもならものすごく嫌がるのに、今日はとっても良い子だったので、Ottoくんの腕にも傷がつかなかったよ。あはは。
家に帰ると、ふわふわの良い香りになったさつきがいたよ。
f0004309_21165143.jpg

夕方から雨が降ってきたので、夜は散歩に行かないことにした。だって、とっても良い香りだし、さつきも疲れてるみたいだしね。
f0004309_2118354.jpg

って思ったらそうでもないみたい!!!
Ottoくんが寝転ぶと・・・
f0004309_21225217.jpg

Ottoくん、めちゃめちゃ舐められてる・・・・。Ottoくんて、おいしいのだろうか。
で、Tsumaちゃんがソファーに寝転ぶと添い寝してくれて、その後は、
さつき枕だよ!!
f0004309_21234884.jpg

つぶさないように・・・と、あまり寛げないけど、なんか心地よいのだ☆☆

さて、日曜日の今日は、午後から藤沢のTsumaちゃん叔母宅へ。
Tsumaちゃん、明日からまた上海に出張になってしまい、Ottoくんも忙しいので、今回はお世話になることにした。
さつきのサークルも用意しておいてくれたて、気持ち良さそうなブランケットも敷いてあるよ。
f0004309_21262842.jpg

Tsumaちゃんが寂しくなるので、さつきが叔父さんと散歩している間に帰ることにした。
f0004309_21272676.jpg

一週間迷惑をかけないように、良い子にしておいてね。
家に帰って、「さつき、どうしてる??」って電話で聞くと叔母から、
「散歩から帰って、家の中を走り回ってるよ!!」
だって。で、Tsumaちゃんを探している様子は、全くないらしい。
ちょっと寂しいけど、でも、さつきが安心して留守番してくれているってことだから、喜ばないとね。
[PR]
by satsuking_dash | 2008-05-25 21:30

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧