やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

避妊手術後7日目の3歳の誕生日、おめでとう!!

午後18時、ちょっと前に来ていたお客さんの気分を害さないようにお早めにお帰り頂き、急いで帰宅したTsumaちゃん。
だって~、だって~、だって~、だって~
今日はさつきの3歳のお誕生日!!

今日は平日だけど、車に乗せられたさつき。
f0004309_21563989.jpg

「ドライブよりもお散歩がいいよ~!!」
f0004309_2157689.jpg

って退屈そうだったけど、どこに着いたかを知ったとたんに、さっさと、本当にさっさとトイレ大小を、ものすごいスピードで終えて・・・・
f0004309_21581045.jpg

Tsumaちゃんを置いて一人でトコトコ。
f0004309_21582859.jpg

どこに向かったかは・・・、さつきブログを読んでいただいている方ならお分かりだろう、
f0004309_2159144.jpg

またかよ!みたいな、ららぽのワンコOKカフェ。
今日はね、さつきの誕生日だからここでご飯食べるよ。
カフェに入るなり、ご飯が気になるねぇ。ずーっと厨房を眺めるの巻。
f0004309_2221278.jpg

後ろの人の席に運ばれたピザから目が離せないの巻。
f0004309_2233154.jpg

後ろのカップル、さつきの視線を感じてさぞかし食べにくかったことでしょう。すみません。
Tsumaちゃんとしては、さつきも席に座らせてもらい、女同士の宴っぽいと思っていたのだが、さつきはTsumaちゃんのことなんてお構いなしなんだよね・・。
f0004309_224454.jpg

せっかくのツーショットなのに・・何度撮ってもさつきはカメラ目線にもTsumaちゃんの方も見てくれない。まっ、いっか。誕生日だし。手術後だし。ははは。
そして、さつきのご飯がやってきたよ。今日、すでにカリカリを食べてしまったので、今日はいつもの半分にしてもらい、半分はお持ち帰りに。
f0004309_229014.jpg

で、あっという間に完食!!
f0004309_2292299.jpg

食べ終わったらもう落ち着いて良い子にTsumaちゃんが食べ終わるのを待っていてくれた。
f0004309_2210190.jpg

ちなみに、食事は事後報告だけど、Ottoくんご馳走さまっ!
食後は、実はすーーーごい良い表情満載だったのだが、なんせ、さつき走る走るで、写真がほとんど撮れず・・・・ちょっと切れてるけど、これが唯一の写真。
f0004309_22125849.jpg

そして、行きは大あくびだったけど、帰りはこんなに楽しそう。
f0004309_22195815.jpg


家に帰って、さつきにプレゼントをあげた。
f0004309_22145143.jpg

おやつちょっとと、サンマのおもちゃ。誰かのブログで見たことあるわ!!って思って思わず購入。
f0004309_22172297.jpg

長さが気に入ってくれたのか、けっこう楽しそうに遊んでくれた。柴ワンコとサンマのコラボ、なかなか良いでしょ。
f0004309_22182025.jpg


さつき、お誕生日おめでとう!!
さつきの姉妹できなこちゃんのお母さん、会ったことないけど、世田谷区にいるらしい兄弟ワンコもおめでとう!!
それから、さつきのお父さんワンコ、お母さんワンコ、ありがとう。さつきは元気です。
[PR]
by satsuking_dash | 2008-05-14 22:19

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧