やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

避妊手術後6日目

今週は手術後にも関わらず長いお留守番。ちょっと心配ではあったけど、帰ってくると・・・
大あくび~!!!
f0004309_22342576.jpg

良かった、よく寝てたんだね。お散歩いこうかね。
f0004309_22352571.jpg

まだまだ走ったりはしないけど、すたすたーーとよく歩くようになった。昨日手術後初めて、普段の夜のコースを歩いた。体力もだいぶ回復しているみたい。さつきからいつものコースに行きたがった。手術直後は、ちょっと歩いただけで、「もう帰りたいです・・」って感じだったから。
回復早くて、本当に良かった!!!
お花をくんくんする余裕も出てきたね。
f0004309_22364185.jpg


家に帰ると、3ヶ月の頃からいつも一緒にいるワンコのおもちゃと遊んでいた。
f0004309_22372767.jpg

まだ抜糸前だから、あんまり興奮しちゃだめだよ。
さてさて、皆様に意外と人気な『股引』だが、1週間近く経つと、さすがにボロくなってきた。ほつれも目立ってきたし。
f0004309_22385968.jpg

この股引の正体はこんなん。
f0004309_22391961.jpg

これじゃー、分からないね。ネット式の包帯みたいなもの。
中が筒になっていて、すーーーごい伸びるの。
f0004309_2240192.jpg

で、足のところを適当にハサミで切ってるだけ。そろそろ新しいのに替えようかね。
長持ちはしないけど、この『股引ファッション』が気になっちゃうワンコたちは、病院でGETしよう!!!
f0004309_22415922.jpg

表情もだいぶ良くなってきたし、このまま順調に治ってくれることを願って!!
そろそろテープが痒くなる頃らしいので、まだまだ気が抜けない・・・・・。
[PR]
by satsuking_dash | 2008-05-13 22:43

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧