人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

マリと子犬とさつき

土曜日なので、平日より遅めに起きるとさつきはすでにお散歩の準備運動で、一人でボール遊びをしていた。
マリと子犬とさつき_f0004309_2302558.jpg

うーん、遊び方間違えてるよ。
ボールは、投げて取って、って遊ぶものなのに、ちみちみと毛をむしるのはやめてね。

朝というか昼に近いお散歩を終えてご飯を食べると甘えモード全開!!
マリと子犬とさつき_f0004309_2347100.jpg

びろ~んと長い!!
そして、あごの肉、ちょっとやばい???まあ、冬だからね!!
では気を取り直してかわいい写真。
マリと子犬とさつき_f0004309_2344654.jpg

せっかくかわいい写真が取れたのに、うしろにOttoくんのチョー無防備な顔が写っててすごく残念っ!さつきは今日もかわいいねぇ。
マリと子犬とさつき_f0004309_2355716.jpg

そしてせっかくのお昼寝のかわいい姿の写真にも、Ottoくんの寝顔が写りこんでしまった。
まあ、仲良く添い寝する微笑ましい写真ってことで!

さて、今日は「マリと子犬の物語」の公開日。もちろん見に行ったさ。
マリと子犬とさつき_f0004309_238428.jpg

もう、感動して号泣して笑って号泣して感動した~!!!
やっぱりワンコってすごいよ。本当にすごい。お子様連れが多かったのだが、しくしくっていうすすり泣きじゃなくて、お子様なんてもう、本気泣きしてた子もいた。でもこの映画を見て、小さい頃からワンコ好きな子になってくれるといいなぁ。
そして、山古志村の早期復興を願っています。

これを見たからではなが、今日はみんなで夜のお散歩に出かけた。
最近近所のショッピングモールにクリスマスツリーが飾ってあって、写真撮りたいなぁと思っていたの。
マリと子犬とさつき_f0004309_23143873.jpg

ようやく夢がかなったよ(小さい夢だ)。で、この先のイルミネーションも撮りたかったのだが、無常にも『電池の残量がありません』だって。涙・涙。。。
イルミネーションが付いている間に、またみんなでお散歩しよう。
by satsuking_dash | 2007-12-08 23:17

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧