人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

リビングルームは運動場ではありません

最近心配が多かったさつきだが、目も治ってきたし、鼻の上の毛も生てきているようだ。まあ、アンダーコートが激しく抜けて部分的に薄~くなっているが、それは心配ないとこのことなので、様子を見ることにする。

今朝は寝不足でぐったりしていたくせに、夜帰ってくると元気満タン!!「しっかり寝て体力蓄えたっす」状態。お散歩の後、恒例の大運動会が始まった。
こんな感じ。↓
リビングルームは運動場ではありません_f0004309_9324286.jpg

絨毯の上を走り回る、ソファーに飛び乗る、ソファーから飛び降りる、テーブルの下をくぐる、廊下を走って戻ってきておもちゃを噛んで、またソファーに飛び乗る・・・・・・・・・
と延々走りまわるのだ。すごい速さなので、その写真はもちろん撮れないので、動きは想像にお任せする。
さつきの運動会終了後は、Tsumaちゃんが絨毯の位置を直したり、とびちった毛を掃除したり、ソファーのカバーを直したりと、余計な仕事が発生するのよねん。でも、それでお留守番のストレスが少しでも解消されるなら、どんどん走ってくれ。元気が一番!!
by satsuking_dash | 2006-06-19 22:28

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧