やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

さつき10歳とこの一年【夏編】

とてもご無沙汰なさつきです。
最近暑くなってきたけど、元気に歩くよ。
f0004309_11162848.jpg

なぜかというと、大好きなららぽーとのカフェに行くから。
先日、さつき10歳になりました!!そのお祝いにみんなでお出かけ
f0004309_11181762.jpg

さつきには、ニンジンやリンゴの入ったオレンジスムージー。
f0004309_1119787.jpg

(って一個前の投稿とかぶってるけど・・・・(^^;)
スプーンでお上品に食べるよ。
f0004309_11225867.jpg

去年は半分しか食べなかったけど、今年は完食!おいしかったかな。
なんかグリーンダカラのCMみたいな良い顔。
f0004309_11252661.jpg

食事の後はお散歩。大好きな場所だからか、よく歩く。
f0004309_11255721.jpg

で、日陰で涼む。
f0004309_11261250.jpg

さつきも10歳なので、こう見えてもシニア。体調を見ながらまたいっぱいお出かけしたいね。

さて、ご無沙汰している間何をしていたかというと・・・・まずは
【この一年夏編】
去年の夏休みには、熊本阿蘇に里帰りした。さつきの生家にもお邪魔してご挨拶。
f0004309_11295770.jpg

そして、パワースポットで有名な高千穂観光!!!
高千穂峡
f0004309_11304734.jpg

とっても暑い日だったけど、水と緑に囲まれてとても気持ちよかった。
f0004309_11314750.jpg

途中のお土産物屋さんで、ランチョンマット用のタオルを買ってもらったさつき。
f0004309_11331638.jpg

すごくかわいいでしょ!
この後は天岩戸神社へ。神聖な雰囲気でさつきもとてもおとなしくしていたら、中に入れてもらえてさつきもお参り。
f0004309_11364816.jpg

神社を抜けて天安河原へ。
f0004309_113821.jpg

水が怖いさつきは近寄ろうとしなかった。
f0004309_11382393.jpg

パワーを感じたかどうかは分からないけど、さつきが一度もおしっこをしなかったのは、やっぱり何か特別な雰囲気を感じ取ったのかも。なので、パワーもらったってことで!

パワーみなぎるさつきは国見ケ丘へ。
f0004309_11404283.jpg

季節的にも時間的にも雲海は見られなかったけど気持ちよかった。
そして、こんな皆様にも会えたよ。
f0004309_11412825.jpg

巨大な三神!

さつきが元気なうちに、また里帰り&九州観光一緒にしたいね。

さつきこの一年冬編に続く・・・・
[PR]
by satsuking_dash | 2015-05-30 22:09

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧