人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集

ここ数日、涼しくて過ごしやすかったね。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_14513716.jpg

さつきはなぜか小さい頃から足の間が大好きで、こうしてるとだんだん、こうなって
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_14521316.jpg

こうなる。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_14525611.jpg

まあ、こうやってだらだら過ごしても良いのだけど・・・・・。
梅雨が明けてから、外がやったら暑くて、あまりお出かけしていなかった。さつきの最近の遠出といえば、病院だもんね・・・ちょっとかわいそうだった。
今日はたぶん夏最後の「涼しい日」だろうから、お出かけした。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_1454863.jpg

走って・・・とは行かないのだけど、いつもよりは断然早足で、どんどん歩くさつき。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_14552036.jpg

楽しそうに歩くのはなぜって、さつきには目的地が分かってるから!!
豊洲のららぽーとに到着~!!
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_14571225.jpg

さつきがららぽーと好きなのは、これまでも何度か書いてるけど、むか~しワンコOKのレストランでおいしい物を食べた記憶が残ってるからだろうね・・・。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_14585439.jpg

歩いてきたとは思えないくらいの元気度で、ららぽーと内も早足で歩いて、そのわんこOKレストランへ直行してしまった。Tsumaちゃんたちは、本当は焼き肉が食べたかったのだけど、さつきが「どうしてもここに入りたい」と言うので、あっ、言ってはないけど、そういう態度なので、がんばって歩いたし、入ることにした。
さつきも、マットを敷いて着席。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_151990.jpg

ここのワンコ用メニューは、さつきが食べられないチキンとおからが入ってるから、さつきにはかわいそうだけど、いつものご飯を持ってきたよ。
『さつきのご飯はまだかなぁ・・・』
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_1532283.jpg

いつもと同じご飯だけど、雰囲気が違うから少しは楽しんでくれたかな。。。
羊肉とご飯ベースで、おから(大豆)なしメニューをリクエストしてみようかねぇ・・・。
ご飯を食べ終わると、落ち着いたのか、それとも、「なんか違う・・・・」って思ってるのか、良い子に待っていてくれた。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_1545438.jpg

久しぶりのららぽーと。比較的涼しかったからか、ワンコもたくさん遊びに来ていた。
帰りは自転車のかごに乗せて帰ろうかと思ったのだけど、なんと、家まで歩いて帰った。
いやーー、さつきにしては、本当によく頑張ったね!!
帰ってからは、存在を消すかのような勢いで寝てたけどね。
涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_1585349.jpg

明日からまあ暑くなるみたいだし、今日はいっぱい歩いて良かった!

最後に猫親さん募集。
Ottoくん母のスポーツジム友達が子猫を保護したので​すが、その方では面倒が見れないので家族になってくださる方を探しています。

涼しい日はいっぱい運動 & 猫親さん募集_f0004309_1511215.jpg

【募集地域】関東地区あたり。できるだけご自宅までお届けします​。
【毛色/特徴】薄茶色トラです。
【体重/体高】今は二匹とも680㌘くらい。体高は15センチ位​?
【性格・癖・注意事項など】 女の子(向かって左)の性格はおっとり。男の子(向かって右)男​の子は好奇心があり活発。今はケージ生活ですが、やんちゃな時期​なので外にでたがります。
【条件】室内飼い。不妊、去勢すること。不妊手術はお渡しすると​きにできるかもしれませんが、去勢はまだ小さいのでしばらくして​からしていただくことになると思います。費用はこちらで負担しま​す。
【健康チェック結果】 ●ワクチン:未(まだ風邪が治っていない​のと駆虫最中のためすべて治ってからワクチンはします) ●トイ​レ躾:済 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未(健康状態が良くなってからします。)

もし、ご興味のある方がいれば連絡ください・・・・と、かわいいOttoくん妹が言っておりました。
よろしくお願いします
by satsuking_dash | 2011-07-24 23:48

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧