人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

まじ、怖いんすけど・・(゚o゚)

Tsumaちゃんはお風呂に入れない。なぜって・・・・怖いから。Tsumaちゃんはさつきに劣らない「ヘタレ野郎」なのだ。

さっき洗面所で歯を磨いていると、さつきが洗面所の入り口に立ってじっとこちらを見ている。と言っても、Tsumaちゃんを見ているというわけではない様子。さっき洗面所の上の乗せて体を念入りに拭いたから恨んでるのか?と思いながら気にせずにいた。その後Tsumaちゃんはリビングに戻ってテレビを見ていたのだが、さつきは洗面所の入り口に立って洗面所を見つめたまま、鼻を「フンっ、フンっ」と言わせている。それもけっこう激しく!そしてしばらくすると走ってリビングにやってくる。リビングからも、なんとなく洗面所方向を見つめ、そしてまた入り口に立って鼻を「フンっ、フンっ」と鳴らす。こんなん繰り返されたら、ヘタレ野郎Tsumaちゃんはマジ怖いよ!!何かいるの?さつき、何なの??ここは新築マンションだし、元は食料倉庫。何もないはず。今日はゆっくり入ろうとお風呂を沸かしていたが、洗面所に入らないと風呂に行けない構造のため、怖くて入れん。
愛読の『SHIBA』によると、「犬がよく壁に向かって吠えたという話を聞きますが、第六感が発達していて・・・・人に見えない何かが見えているかも・・・」と書いてあるし、「犬 霊感 第六感」でインターネット検索してもけっこう出てくる。「突然何もないところに向かって吠え出して・・・」とか。
明日も早い、寝たい、風呂に入りたい、でも怖い・・・・・とぐるぐる思いをめぐらしているTsumaちゃんである。誰か、助けて・・・。
by satsuking_dash | 2006-04-04 23:02

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧