人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

箱根で優雅に~

さつきの誕生日にかこつけて(?)さつき家は、箱根に行った。
ホテルのチェックインにはまだ時間もあったので、途中、さつきの散歩も兼ねて、ちょっと観光。
箱根で優雅に~_f0004309_121021100.jpg

東京は半袖でも暑い!!感じだったのに、箱根では寒いくらいの涼しさだった。
箱根で優雅に~_f0004309_12105983.jpg

そして今回の宿は・・・・ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ。箱根での優雅な週末は3回目だけど、今回はちょっと久しぶり。もちろんドッグフレンドリールームだから、広々だよ~!!
箱根で優雅に~_f0004309_12134616.jpg

到着するなり、さつきはソファーの周りをぐるぐるぐるぐる、走る走る。
Tsumaちゃんと追いかけっこなのだけど、早すぎてカメラが追いつかん・・・。
あっ、みっけ!!
箱根で優雅に~_f0004309_12142992.jpg

ソファーにも軽やかにジャーンプ!!
箱根で優雅に~_f0004309_12155253.jpg

家ではこんなに走りまわれないからね。とにかく、疲れ知らずで遊ぶから、Tsumaちゃんのほうが先に疲れちゃったよ、ってか目が回るよ。
箱根で優雅に~_f0004309_12164380.jpg

一通り遊んでさつきが疲れたので(?)、我らは、TsumaちゃんとOttoくんは『リビングルーム』という名のラウンジへ。16時から19時まで、ビール、ジュース、ワイン、シャンパンが無料で飲み放題。つい、調子にのって飲みすぎちゃうんだよね・・・・。
箱根で優雅に~_f0004309_12183273.jpg

飲み放題の間に、温泉とリビングルームを行ったり来たりしてくつろいだ。とっても贅沢な時間だわ。
夕食は、今回もさつきと一緒に食べられるようにルームサービスにした。
箱根で優雅に~_f0004309_12195785.jpg

さつきのご飯はいつもと一緒でごめんね・・・。
箱根で優雅に~_f0004309_12202714.jpg

ちなみに1日目にOttoくんは4回の温泉に入って、つるつるホカホカになったと思ったら、11時過ぎには寝てたよ。Tsumaちゃんは3回入って、そのたびにアメニティで付いているちょっと高級そうなクリームを塗ったので、若干肌が若返ったかしら??と期待しているのだが・・どうだろう。

そして次の朝は7時に起きてお散歩。
箱根で優雅に~_f0004309_12225058.jpg

ぐっすり寝て元気を充電したさつきは、本当によく歩くよ。
箱根で優雅に~_f0004309_12232726.jpg

その後は、とっても豪華な朝ビュッフェで朝ごはんを食べ、部屋でコーヒーを飲み、温泉に入り、昼寝して・・・とチェックアウトの12時まで存分に楽しんだ。
箱根で優雅に~_f0004309_12243265.jpg

あー、帰りたくない・・・・・。
ずっといたいよーー。


ってわけにもいかないので、とりあえず、また明日から仕事頑張ろう!!
by satsuking_dash | 2011-05-15 23:03

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧