人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃに育っている豆柴、さつきの成長日記
by satsuking_dash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□おすすめページ■□
■□同じ犬舎出身ワンコ■□
■□保護活動のページ■□

初シャンプー

相変わらず、新聞の上で寝るのが好きなさつき。
初シャンプー_f0004309_2223398.jpg

広島から帰ってから、ホントに寝てばっかりだね。お疲れ~さつき!
初シャンプー_f0004309_22234011.jpg

さて、本当は年末にシャンプーしたかったのだけど予約いっぱいで、今日になっちゃった。
Tsumaちゃんは朝9時からテニスのレッスンなので、Ottoくんがさつきをシャンプーに連れて行った。
ららぽのサロンでシャンプー~!!って写真がOttoくんから携帯に届いていた。
初シャンプー_f0004309_22223158.jpg

おー、さつき、広島の寒さでか、冬毛がびっしり生えてモコモコだね。
その写真の後、
「12時からららぽで吉本のお笑いライブがあって、トータルテンボスが出るよ」
とのお知らせ。お笑い大好きTsumaちゃんはものすごい勢いで自転車をこいで家に帰り、即効着替えてららぽへ!!観客席はすでにいっぱいだったので、横のとこで見ることに。
まずは前説でげんきーずという、申し訳ないけど知らなかった芸人さんが登場。
初シャンプー_f0004309_22282759.jpg

ここまでは写真を撮っても良いと言われたのでとりあえず撮影。
いやーーー、トータルテンボスの漫才は、ほんまにほんまに面白かった。もうTsumaちゃん大爆笑。さつきも楽しんだかな?
初シャンプー_f0004309_22294713.jpg

大笑いしてお腹が空いたので、ワンコも入ってOKなレストランへGO。
初シャンプー_f0004309_22304478.jpg

いやー、お笑いが終わって落ち着いて見ると、さつき本当にほわっほわになったね。
ご飯を食べている間は、大人しくしていてくれて、ありがとう!!
そして家に帰ると・・・・・・・
Ottoくんとテレビを見ていたさつき。
初シャンプー_f0004309_22315588.jpg

Ottoくんは、たぶん画面見えてないとおもうけどね・・・・。
『うーん、気持ちいいーー!!』
初シャンプー_f0004309_22331117.jpg

『あれ?Ottoくん寝ちゃってない??』
初シャンプー_f0004309_22333625.jpg

テレビ見ながら寝ちゃったOttoくん、
初シャンプー_f0004309_22341366.jpg

さつきのぺろぺろ攻撃で起こされちゃったね。

ほわっほわなのは嬉しいけど、また春先にこの毛がどはっ!!と抜けるのかと思うと、今から恐怖なTsumaちゃんなのだ~!!!
あっ、今気が付いちゃった。
明日から仕事じゃーーーーーーん!!!(大泣)
by satsuking_dash | 2009-01-04 22:19

プロフィール

【さつき】 
誕生日:2005年5月14日
出身地:熊本県阿蘇市    
種類:豆柴・赤・メス    
特技:犬っぱしり、ジャン
    プ、おもちゃ破壊

【Tsuma】
さつきが来るまで、犬から半径1mのエリアに入れなかった犬超初心者。
出身地:広島じゃけん
趣味:旅行、テニス、散歩
    など

【Otto】
小さい頃から犬、ハムスター、ウズラなどいろいろな動物と生活してきたエキスパート(?)。さつき専属シャンプー担当者。
出身地:千葉(本人曰く東京)
趣味:旅行、スキー、読書
    など

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧